夕方のてつじん

2009年08月21日

はじめまして。
本日はインターンで一ヶ月間お世話になります、木村がお伝えさせていただきます!

夕方のてつじん



夏の夕日を浴びる鉄人です。
初めて見ました。
腕も顔も無いのでちょっとこわいかな…icon10
完成が楽しみですhoshi2

写真を撮っていると、
「撮っている姿を撮らせて下さい」と
神戸新聞社の方に取材されました。

夕方のてつじん

(取材されてるところをさらに逆取材face03

明日載るかも!?(後ろ姿ですが)

てつじんと共に、よろしくお願いしますface01  続きを読む
Posted by ko-co at 17:13Comments(1)
この記事へのコメント
神戸新聞には掲載されましたか〜?
そういえば、私も以前仕事で書いていたブログで
神戸新聞の方が取材に来られました。
そういうことに、神戸新聞は積極的なんでしょうか・・・
Posted by ナッキー at 2009年08月23日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人