火花散るてつじん!

2009年08月25日

こんにちは、木村ですicon01

今日はお昼に撮りに来たので、
作業現場を見ることができました。(初めてですface10

火花散るてつじん!
ついつい小走りで駆け寄ってしまいましたicon16kirakira
今日は写真を撮っている人の中に外人さんもいらっしゃいました。
(どう思われたのでしょう?感想聞いてみればよかった?英語喋れませんけど…)

写真には写っていませんが、
火花が散っていますface08


火花散るてつじん!
後ろに足場が組んであって、あそこから入って作業するんですね。
私も入ってみたいーha-to


そして…

火花散るてつじん!
ジェット噴射が付いていましたー!

火花を散らしながら、さらに相手は鉄製…。
作業されてる方はさぞかし暑いんでしょうねicon11

作業員のみなさん、がんばってくださーいicon21
楽しみにしてまーすonpu2


  続きを読む
Posted by ko-co at 15:38Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人