てつじん販売!?

2009年08月28日

こんにちは~木村ですhosi

さて今日のてつじんは…

てつじん販売!?
わかりにくいかもしれませんが、肩の関節部分が埋まっています。
昨日写した部品が減っているので、使われたのでしょうface10
わかりづらくてすみませんicon10


なんと!会社の入っているビルの1階に、
てつじんカラーに彩られた自動販売機が設置されていましたhoshi2

てつじん販売!?

真ん中部分を拡大icon12

てつじん販売!?てつじん販売!?

横はこんな風になっていますicon12

てつじん販売!?

さすがにてつじんも、てつじんドリンクも売ってませんでした…kusun

鉄分配合鉄人ドリンクとか売ってくれればいいのに…。
小さいグッズでもいいから売ってくれればいいのに…。
押したら「ガォーッ!」って言ってくれればいいのに…。

残念だな…icon15
  続きを読む
Posted by ko-co at 17:27Comments(1)
この記事へのコメント
鉄人の出来上がっていく姿は楽しいね〰
私もなんだかワクワクしてきました。

地元ながら見たことがなかったので、見に行こうかな〰

作業風景はかなりリアルな感じですね。

しかも鉄人販売機??まで。

出来上がりが楽しみです。
Posted by みっちゃん at 2009年08月31日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人