鉄人も公園も盛り上がっています!

2009年10月05日

こんにちはnikoしらいです。
今日はなんだか空が暗い・・・雨がふるのかなface10icon10

鉄人も公園も盛り上がっています!


でも鉄人は相変わらずの人気niko!今日もすごい人です。

記念撮影をしてる人がたくさんいました。最近は、てつじんと同じポーズをして写真に写るのがはやりのようですface03icon12



公園もどんどんキレイに整備されてきています!
鉄人も公園も盛り上がっています!
はやく花でいっぱいになったらいいなあniko


そばに道ができていましたicon24
いってみましょう。
鉄人も公園も盛り上がっています!


奥に抜ける道ができていました。
鉄人も公園も盛り上がっています!


新しい公園には、ほんとに素敵な空間が広がってましたnikoすごい!


出来上がったら、たくさんの人が集まる、癒しの空間になるんだろうなあ。新長田、どんどん良い街になってきていますねicon12  続きを読む
Posted by ko-co at 18:08Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人