ついに!!

2009年11月13日

こんにちは! 木村ですsakura

みなさーん!ついにっっっっface08

ついに!!

足元が完成です!
鉄人の所まで行けますよー!

ついに!!

みんな近寄って触ったり、記念写真を撮ったり…、今日も賑やかですface02onpu2

ついに!!

私も初タッチicon06

思わず小走りで近づきicon16
顔は緩んで笑っちゃってface10
「わぁ…」とか一人でつぶやいてonpu2
足にタッチicon23icon06
そんな私はきっと変人icon11

8月から見守り続け、ついにこの日がやってきました。
なんて言ったらいいのでしょう…。
感無量です…kusun
(って私が造った訳じゃないですけど。)

ついに!!

そうです、のぼっちゃだめですよ~。

グッドデザイン大賞を受賞したJR岩見沢駅のように、
たくさんの人が集まる場所になってほしいですねicon12
  続きを読む
Posted by ko-co at 19:27Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人