鉄人の足跡

2009年12月18日

こんにちわface02  大山ですicon01

もうすぐクリスマスですねkirakria2新長田の街もクリスマスの装飾で華やかな雰囲気ですface05

毎年、夜遅くまで仕事だったので今年こそはクリスマスを楽しもうかな〜…
と思うのですが、なんにも予定が入ってない私…(笑)icon15

皆さんは楽しいクリスマスになるといいですねhosi

さて、本日の鉄人28号ですicon21

鉄人の足跡


鉄人のいる若松公園は再開発の途中で、今日も工事中ですhappa
右後方にみえる建物も、数日前から撤去作業が始まりました。

鉄人の足跡

フェンスで囲われているこの場所は遊具広場になり
砂場やちびっ子用の遊具が設置される予定なんですsakura

鉄人の足跡

鉄人の足跡

さらに広場の地面にはicon24鉄人の足跡icon24も作られるとか…face08

鉄人の足跡

鉄人の歩く姿が想像できて楽しめそうですicon16

全体が完成すると、かなり広い公園になって
もっとたくさんの人で賑わいそうですねhitohito2  続きを読む
Posted by ko-co at 16:55Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人