ぽかぽか足湯

2009年12月22日

こんにちわ face02 大山ですhoshi2

ぽかぽか足湯

昨日に比べて少し寒さもやわらぎましたねicon04

ただ、これからまたどんどん寒くなるんですよねicon15

今日は寒さで冷えた体にぴったりのスポットをご紹介しますicon14

なんとicon12街の中に足湯が!

ぽかぽか足湯

ぽかぽか足湯

鉄人28号のいる若松公園のすぐそば、アスタプラザファーストの一階南側にある
ふれあい足湯ですface05

地下1000メートルから掘り当てた少し濁りのある源泉は
足湯に適した温度に少し加温されていてちょうどいい温度でたのしめます。

ぽかぽか足湯

毎日この前を通るんですがいつも沢山の方でにぎわっていますface01
鉄人を見に来た際にはぜひ立ち寄ってみてくださいねonpu2


実は…今日で私は研修最終日になりますface01icon10
はじめは本当に何も知らない状態でしたが
このブログを通して鉄人28号を中心に新長田の街についても知ることができて
とても貴重な経験をさせて頂きましたkirakira
それを上手く皆さんにお伝えできたかは自信がないのですが…icon10
短い間でしたが、本当にありがとうございましたicon12

毎日会っていた鉄人さんにもお別れのハグを…(笑) えいっhoshi2

ぽかぽか足湯


これからも鉄人の一日をどうぞよろしくお願いいたしますface02
  続きを読む
Posted by ko-co at 17:20Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人