サリーちゃんと鉄人

2009年09月14日

こんにちは~木村ですhana3

さて、土日をはさんで何か変化があるかなぁ~と
楽しみにして行ったら…icon16onpu2

サリーちゃんと鉄人

ほとんど変わってない…face07
icon03雨が降ったからですかね?作業が滞っちゃたんでしょうか?
気を取り直して、いきましょうyajirusi_migi

後頭部あたりに作業員さんがいて、
なにやら紙やすりを使っているような音がします。
(鉄人だから、絶対紙やすりじゃないと思いますけど。)


お次はyajirusi_migiyajirusi_migi

サリーちゃんと鉄人

鉄人の足で2人がかりで作業中です。何やら切断しています。

それからyajirusi_migiyajirusi_migiyajirusi_migi

サリーちゃんと鉄人

公園も着々とできあがってますhappa


今日は鉄人28号の作者について調べてみましたicon21

横山光輝(よこやま みつてる)
1934年6月18日生まれ(2004年4月15日死去)
神戸市須磨区出身。

代表作に「鉄人28号」、「伊賀の影丸」「仮面の忍者 赤影」
「魔法使いサリー」、「コメットさん」「バビル2世」
「三国志」など多数あります。

手塚治虫先生のアトムとは人気を2分していたそうですicon12

サリーちゃんの作者だったんですね!
たしかにサリーちゃんのパパは鉄人ぽいかも!
何も知らなくてすみませんでした…icon10  続きを読む
Posted by ko-co at 16:34Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人