鉄人と秋の空

2009年09月01日

こんにちは~、木村ですhappa
昨日は学校の登校日のようなものがありまして、
こちらはお休みさせていただいてました。

ところでみなさん、気づいていただけましたかhatena
ブログのデザインが変わりました!

右上に鉄人がっ!
ステキ~face10onpu2
題名の横が目になってるんですよ~!
かわいい~face05onpu2

デザインに負けない内容にしなくては~と、私も気合が入りますicon21


では、今日の鉄人ですicon12

鉄人と秋の空

今日はあまりにも空が抜けるように綺麗だったので、
ちょっとこのようなアングルにしてみましたhoshi2


もう秋の空ですね。
空が高いです。
涼しい日もありますし…。
今年は梅雨が明けるのが遅かった分、夏が9月に入っても続くのかと思いきや、
終わりは合わせてくるんだ~と。
秋は秋で好きですけど、なんだかさみしいですね…kusun


今日は目立った変化はなく、しばらく観察していると、
足場がどんどん、どんどん組み立てられていきます。

鉄人と秋の空

鉄人と秋の空

色が塗られるのか!?
いよいよ顔が取り付けられるのか!?

ますます目が離せないですねonpu2  続きを読む
Posted by ko-co at 17:38Comments(1)
この記事へのコメント
デザイン変わってたので、ビックリ(◎o◎)

右上の鉄人がカッコイー!!

今日の鉄人はなんだか足場がくまれて
痛々しいです。(+_+)

でも、やっぱり出来上がりが楽しみ♪
Posted by みっちゃん at 2009年09月01日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ko-co
ko-co
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人